新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JT【2914】の掲示板 2020/11/05〜2020/11/14

1003

zid***** 強く買いたい 2020年11月14日 19:54

含み損が辛い?グロース株を買っておけば良かったと後悔してる? ご安心を‼️

今回のコロナ禍でも証明されたように常いかなる状況でもタバコを吸い続けるのが喫煙者というものであり、国内の規制強化が一服し主力の海外が好調である事を考えれば、株価の反転上昇も近いですよ。

長期で2500円? 3000円?とんでもない❗️

正当に評価されれば4000円、5000円を目指す展開になりますよ。

JT株主の未来は明るい‼️

  • >>1003

    【コロナ禍の戯言】

    > JT株主の未来は明るい‼️

    zidさんがおしゃるとおりで、コロナ禍でも、ゲーム機器銘柄など巣ごもり銘柄を除けば、ほとんどの超一流企業も業績低迷、今後2、3年続けば、下手をすれば昔で言う株券が紙片になるかもしれない状況下を考えれば、緊急避難する先は、郵政を除く国有株です。

    通信巨人NTT(発行済み39億株)とJT(同20億株)、時価総額NTT9兆6,584億円と同JT 4兆2,540億円。直近の業績(最終益)NTT8553億円に対して同JT3481億円。絶対に潰れないし、配当金は毎年国庫財源だから余程のことが無い限り、減配はあってもゼロはない。

    今、政権の目が光る携帯料金値下げ・ドコモの子会社化等々で揺れるドラスティックなNTTは魅力的に見えますが、発行済み20億株のJTの方が、武田信玄ではないが、山(株価)が動き出すと標高が高くなると勝手に解釈しています。

    それなくても、この2社は、他銘柄が全滅しても生き残る、メイン保有株として、晩夏の頃に考えて、某医薬品銘柄の1/3を損確を覚悟で移しました(紙片にしたくない)。投資に絶対はありませんが、両社ともにコロナ禍には一番の避難先銘柄かと存じます。

    むろん、非常時の防災対策にもお金がかかるが、JTには食品優待があるので、コロナ禍といった緊急事態でも冷凍食品は巣こもりの食糧としても心強い。JTは配当も国内全銘柄の10本の指に入る高額配当で、保有株数にもよりますが、配当金を当てにしなければ、年2回の配当の都度、今の株価ならば買い増しだって可能、お金がお金を生む倍々貯蓄手段になります(私は違いますが)。

    > JT株主の未来は明るい‼️  未来でなくても大恐慌・大暴落になっても、全てを失うことにはならないかも知れません。ただし、投資は自己責任で願います。

    JT【2914】 【コロナ禍の戯言】   > JT株主の未来は明るい‼️  zidさんがおしゃるとおりで、コロナ禍でも、ゲーム機器銘柄など巣ごもり銘柄を除けば、ほとんどの超一流企業も業績低迷、今後2、3年続けば、下手をすれば昔で言う株券が紙片になるかもしれない状況下を考えれば、緊急避難する先は、郵政を除く国有株です。  通信巨人NTT(発行済み39億株)とJT(同20億株)、時価総額NTT9兆6,584億円と同JT 4兆2,540億円。直近の業績(最終益)NTT8553億円に対して同JT3481億円。絶対に潰れないし、配当金は毎年国庫財源だから余程のことが無い限り、減配はあってもゼロはない。  今、政権の目が光る携帯料金値下げ・ドコモの子会社化等々で揺れるドラスティックなNTTは魅力的に見えますが、発行済み20億株のJTの方が、武田信玄ではないが、山(株価)が動き出すと標高が高くなると勝手に解釈しています。  それなくても、この2社は、他銘柄が全滅しても生き残る、メイン保有株として、晩夏の頃に考えて、某医薬品銘柄の1/3を損確を覚悟で移しました(紙片にしたくない)。投資に絶対はありませんが、両社ともにコロナ禍には一番の避難先銘柄かと存じます。  むろん、非常時の防災対策にもお金がかかるが、JTには食品優待があるので、コロナ禍といった緊急事態でも冷凍食品は巣こもりの食糧としても心強い。JTは配当も国内全銘柄の10本の指に入る高額配当で、保有株数にもよりますが、配当金を当てにしなければ、年2回の配当の都度、今の株価ならば買い増しだって可能、お金がお金を生む倍々貯蓄手段になります(私は違いますが)。  > JT株主の未来は明るい‼️  未来でなくても大恐慌・大暴落になっても、全てを失うことにはならないかも知れません。ただし、投資は自己責任で願います。