IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
229

kik***** 様子見 7月26日 20:06

>>227

私も、配達の第1希望日を、2021年7月25日(日)としていた一人でして、お気持ちは、よく分かります。

日曜日は、到着を家で楽しみに待っていたので、夕方頃から、ちと、淋しい気持ちになりましたよ(笑)。

私、現物株で長期保有していて、これまで何度も、優待をいただいてますが、第1希望どおりに商品がこなかったのは、今回が初めて。

ひょっとしたら、郵便事故で、株主優待申込ハガキが、会社に届かなかったのかもと考え、日曜日(7/25)の夜、ホームページの問い合わせフォームから、次のように、問い合わせました。

1.株主優待申込ハガキは、貴社に届いておりますでしょうか?

2.万一、届いていない場合、必要な手続きがあれば、お知らせください(申し込みの控えは、手元に保管してあります)。

で、本日(7/26)一日待っていたのですが、携帯に電話もかかってこないし、電子メールも送られきませんでした…。

返送した株主優待申込ハガキが、到着しているかどうか位、すぐに回答できそうなものだと、思っていたのですが…。

謎だ…。