ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イートアンドホールディングス【2882】の掲示板 〜2015/04/27

イートアンド-4日続伸 餃子に特色を持たせた「大阪王将」が渋谷駅前にオープン

イートアンド<2882>が4日続伸。同社は1月9日の大引け後に、餃子に特色を持たせた「大阪王将渋谷駅前店」を東京・渋谷にオープンしたと発表した。「名物 鉄鍋餃子」「海老餃子」など、餃子・水餃子全10種類のバリエーションを取りそろえた大阪王将のアンテナショップ。(トレーダーズ・ウェブ)

長かったですが、やっと1800円まで戻しましたね。結局1年近くかかってしまいました。この渋谷店は道玄坂から小道をほんの少し入った所ですが、109も近いし良いのではないかな。ハチ公口に餃子の王将もありますが、そこよりもかなり好立地だと思う。24時間営業ですし、若者や外国人も多く代官山店とは別の旗艦店効果があるかと思います。

あと、2月からニチレイ、テーブルマーク、味の素と冷凍食品の値上げが始まるのですが、特にここの商品の最大のライバルである味の素の餃子が値上げ対象商品なんですよね。イートアンドは今のところ静観しているんですが、過去に他社が値上げした時にあえて値下げしてシェアを拡大させていった経緯があり、今回はどうするでしょうか、社長?