ここから本文です

この決算では下げる!上がるわけない!って言ってた人は消えましたね。売り煽りは燃料供給なので良いのですが、決算短信読めない人が書き込むのは迷惑でしかないので良かったです。
掲示板も平穏を取り戻しましたね。

投資の参考になりましたか?