IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

この二日間の下落、僕自身納得の行くものでは無いのですが、
後ろ向きの姿勢でなくて、常に此の銘柄の将来性を注視してます。

最近ですが味の素さんのHP 来年度の新入社員向けの企業説明等
を検索しておりました。マジで凄く立派なので感銘を受けました。
それとマーケティングへの執念は、もう半端ないです。
仮に日本で「ほんだし」が売れたしても海外で認められるか否か
ですね。どの様に製品をアレンジして行くかが企業努力ですね。

企業理念は「Eat Well、Live Well。」(よく食べて、よく生きる)
前にも記載しましたが、世界生産拠点はアジアがダントツですね。
じゃぁ、味の素さんが世界のどの位置に君臨しているのか?
また後程、数字と共に投稿・お知らせ致しますね。