ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイズテーブルコーポレーション【2798】の掲示板 2015/04/08〜2023/09/06

ワイズテーブルさんの有価証券報告書を拝見致しましたがかなり厳しい財務状況に陥っているのですね。
やはりここ数年の業績悪化がかなり響いておりますね。
先日の株主総会は、良かったと思います。これで完全に悪材料は、出し切って今期は、黒字!プラス渋谷の開業で業績が回復と。
金山さん肝入りのステーキ事業、私としては、
大反対ですが金山さんの熱意に負けました!エイベックス社との共同事業も良いお話しでした!
金山さんと松浦さんとても怪しい2人ですが良いタッグを組まれたら面白いですね。
ヴェルファーレの場所にワイズテーブルとエイベックスのクラブがあるのですね、エイベックスさん所属の浜崎さんやEXILEさんやピコ太郎さんとかジャニーズのタレントさんとかに会えるのですか?
こちらは、危ないクラブでは、無いですよね、とにかく松浦さんと金山さんの組み合わせは、渋谷のセルヴィでもコンビを組んで下さい。
そしてワイズテーブルがエイベックス社と合併なんか素敵ですね!金山会長、松浦社長、最高に楽しい会社が出来そうですね!
松浦社長、ワイズテーブルの有価証券報告書を見て金山さんをどうか助けてあげて下さい。ワイズの株主優待の金券をエイベックスでも使える様にして下さい。松浦さん、金山さん面白いですね!株主の皆様、どうかご賛同を!よろしくお願い致します!