ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2019/11/02〜2019/11/18

  • >>1096

    そういって、さらに上を信じて、何回か、相場はあって、
    もっと上に行ける材料をもっている!と信じ願ってたけど
    だいたい300円当たりの壁があって。
    回転させるイナゴさん達を横目に、さらに上をずっと待って二年近く・・
    100円近くまで落ちたのを耐えての今日この頃なので、同じように
    長期の皆さんも悩ましいと思います。
    しかも待ち望んでいるIRはまだ全然出ていないのに上がっているのです。
    別の銘柄で含み損に耐えて二年近くでやっときた!と
    長年の重荷をおろすつもりで微益で撤退しましたら、そこから倍だった
    という過去もあります。
    どっちを選ぶべきかは、人の持っている株数と
    持ち時間によって違いますよね。
    あじさんは、PPPさんに、今売るなんてと言っていましたが、
    PPPさんは生活のために換金の必要があるからそうしたと
    書いておられましたので。