ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2019/04/18〜2019/07/17

>>5

今年度はアパレル事業やめて貿易と不動産の会社になるって予想してたんだけどね、今年もアパレル続けるってんだからもうわけ分かんないですわ。
そして本決算で事業別の売上・純利の表記を出さなかったのも意味が分からん。最終的に貿易事業が黒だったのか赤になったのか分からんから、アパレル事業なくしてもここが黒転するか予想もできない。
とりあえずアパレル事業継続する限り黒字はないし、黒字にならないから財務も改善しない、だから交易財団法人成りもない。なのに借金は平気で増やす。
社長がなに考えてんのかまじで理解出来ないよ。