ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2018/06/27〜2018/07/04

>>1050


水を差すわけではありませんし、
シルビア殿の意見も非常に理解できます。
しかし正直なところ、何か反応があるのでは?と言いつつも、
IRはあくまでも附属品程度に思っております。

万年赤字だったアパレル企業を引受けた社長が種をまいた、
戦略的な不動産事業、手堅くノウハウ豊富なPET事業、
マスの大きな百貨店向けの貿易事業、中国大手のコスモレディとの協業、
もうこれだけでお腹いっぱいです。
夢相場などと煽る気は微塵もありませんが、
リスクの多いフィンテック関連に手を出さず、
ここまで手堅く手広く、市井向けの経営ができる社長を私は知りません。
どれもまだ始まったばかりですが、
リスクは最小に抑えて、確実に黒字化を目指しているように感じます。
世の中がどうなろうとも、人脈やコンプライアンスは窮地の糧となります。

そして、
今見えている事業はあくまでもステップではないかと想像しております。
黒字化、株価安定(これは株主向けでもあり、対外向けでもあります)のステップという意味ですが、
大都が、PETから観光に軸足を移し始めているのは言うまでもがな。
世情と照らし合わせて18~20年に熱い事業ばかりなので、
先見の明のある社長の手腕で、
着実な売上を伴って成長していくことを期待しています。

投機ではなく、投資なので、正直ザラ場は見なくても良いのですが、
皆さんの投稿が楽しくて、ついつい長居してしまいました。
しかしながら、月末、早ければ来週にも別の銘柄にうつっていく人は多いのでしょう。
それはそれで自由です。
今月上がるなんて言う気もありませんが、たまには投資も良いものですよ。