ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2018/05/21〜2018/06/14

投資は自己責任ですが、

投資の基本。
デイトレード扱いでしたら株価やチャート等で逃げます。

思惑等の特に、生まれ変わる銘柄は例え極端ですが一円になろうが、その企業が着実に進んでおるのなら、わたくしは全く気にしませんです。


決算。ここの決算は2月から4月下旬までクリムゾンのままな変化なしなのですから、悪い云々ではなく
過去のレガシー。

投資は未来を読むものでもあります。

いまの出来高薄くこの水準。
何が不安で怖いのか私には全く理解できません。
偉そうですが、長年やってる側の見方を投稿致します。

新都ホールディングス(株)【2776】 投資は自己責任ですが、  投資の基本。 デイトレード扱いでしたら株価やチャート等で逃げます。  思惑等の特に、生まれ変わる銘柄は例え極端ですが一円になろうが、その企業が着実に進んでおるのなら、わたくしは全く気にしませんです。   決算。ここの決算は2月から4月下旬までクリムゾンのままな変化なしなのですから、悪い云々ではなく 過去のレガシー。  投資は未来を読むものでもあります。  いまの出来高薄くこの水準。 何が不安で怖いのか私には全く理解できません。 偉そうですが、長年やってる側の見方を投稿致します。