ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2016/05/25〜2016/09/13

633

hot***** 強く買いたい 2016年7月27日 05:06

こちらも好材料かと!

「ポケモンGO」相場の次は、アレ関連のリバウンド相場!? (抜粋)
今ままで任天堂などの「ポケモンGO」関連銘柄に引き寄せられていた個人投資家の投機的な資金が、別の銘柄へと向かう可能性が出てきました。実際、25日の東京株式市場では日経平均株価が小幅安となる一方、東証マザーズ指数は小幅高で終えるなど東証マザーズ銘柄に資金が戻ってきているようです。
 そこで注目されそうなのが、昨年12月から1月に掛けて大相場となった「フィンテック関連銘柄」です。今回はリバウンド相場が期待できる3銘柄ご紹介いたします。

■ さくらインターネット(3778、東証1部)
 総合商社の双日 <2768> が筆頭株主で、大阪、東京、北海道にデータセンターを保有しています。
大阪市中央区南本町に本社があるデータセンター運営の業界大手企業です。通信環境を左右する回線容量は、国内事業者では最大級です。東京と北海道の石狩データセンターを活用して、プライベート・ブロックチェーンのクラウド化技術「mijinクラウドチェーンβ」を提供しています。

会社四季報オンライン

さすが双日、先手を打っていますね!自身で業績をあげるだけでなく、稼ぎ頭に種まきしていたのは流石、
8月が楽しみになってきました!