ここから本文です

東京海上日動?ただのコールセンター事業だし、喫煙室?そんなもんとっくに動いてるメーカーが他にいくつあるか知ってるの?
流通健全化事業?フィールズジュニアのアルバイト募集見てみな。設置確認料金からバイト代抜いたらいくら残るよ(笑)
この会社は月平均15,000台、四半期ごとに45,000台売れていれば何とかやって行ける。
それを下回っていれば赤字転落。そこだけ見ていれば良いんだよ。
そのほかの要素は遊技機の売上と利益に比べて瑣末事だ。
そしてその台数が通期で売れれば黒字プラストップ3メーカー入り。売れなきゃ4期連続赤字確定だ。
逆に言うとトップ3に入るほど売れなきゃ赤字なんだけどね、この会社。
三洋販売ですら20万台売れなくなったこのご時世に壮大なスケールのビジネスプランだよな。
何度も言うけど固定費がデカすぎるんだよ。