IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>137828

私はホルダーじゃないし、暴落しきった処でタイミングが合えばマネーゲームに参加したいだけだが、、

誤解の無いように言っておきますが、問題に関わっている会社上層部が徹底的に排除されて、なおかつ東証にお目こぼしをしてもらって上場維持し、会社としてまっとうに立ち直る可能性は否定しません。
風力発電会社というのは魅力です。
今の段階では可能性でしかないですからマネーゲームだというだけで。

本気で言ってらっしゃるのかな??
面白い人だし暇なので返答してみるが、2009年からのIRを読み漁ることですね。
それで自分なりに白か黒か判断すれば良いだけでしょう。
投資家ならね。
問題が把握出来ないなら、そもそもこの銘柄に近づくべきではないでしょうな。

  • 137840

    dra***** 様子見 2013年4月13日 17:31

    >>137831

    私も好きでこの株を掴んだわけではありません。
    前職で親会社の持株会があり、勉強の意味で入会しました。
    その株を個人名義にして保管していた時に電子化になり、地元の証券会社で口座を開設しました。
    開設したことにより他銘柄の株を買えるようになりちょこちょこ他銘柄を買うようになりました。
    その時にたまたま日本風力開発の掲示板を見ました。
    当時は経済にほぼ関心が無く、掲示板の意味もわかりませんでした。
    大震災が発生し、原発事故が起き、再生可能エネルギーに注目が集まり、掲示板には上がる上がるの大連呼!これを信じ高値で掴んでしまいました。
    その後色々勉強し、ここ日本風力開発がとんでもない会社であることがわかりました。
    わかって悩んでいるうちに株価は半値以下になり塩漬け状態!
    ただ当時の首相菅直人があの法律を通し、施行され業績回復を信じていましたが、こんな問題がまだくすぶっていたとは…。
    株をはじめギャンブルは全て自己責任!この株を掴んでしまったのも何かの縁!だから応援するんです。
    私はデイトレでは無いのでまだホールドします。
    紙屑になっても私自身の責任!その時は諦めます。いい勉強をしたと思って…。