IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>391

>必要のないものをあたかも必要なもののように誤信させ販売

こういうのは携帯ショップでも自動車ディーラーでも生命保険でも他の様々な業種でもやっていることでしょう。
よく言えば「付加価値を付ける」という商売の基本だと思います。
そして、お客さんが必要だと感じて納得して入れば何も問題ないワケですよ。

猫さんはまだお若いピュアな方なのだとオヂさんは想像いたします。
そのうち無駄だとわかっていても、
「(不要だけど)付き合いで契約してやるか~、この営業の人いつもなんか一生懸命だし、この前ちょっと世話にもなったし・・」
となり、それが意外と経済を回すうえで重要なことなのだとお気づきになられることでしょう。