ここから本文です

6月に優待券をお米と換える為に送りましたが未だ届きません。IRに出ていたメアドに送るも何も返事が来ず、お問い合わせフォームから送るとカレーは込み合っているからもう少し待ってくれと経営企画部keiribu_g@ml.sankofoods.com、西田d-nishida@sankofoods.com、中山n-nakayama@sankofoods.comの3アドレスが入ったメールから返信ありました。私が送ってるのはカレーで無くお米の方なのでその旨返信しましたがその後は一切返信無。

気になっているのは優待券送付後すぐ私は株を売却しました。まさかですが優待券がお店に着いたとき株主で無いから送られないのかと上記三アドレス及び問い合わせフォームから問い合わせましたが何もリアクション無しです。結構な長期保有だったのにこの仕打ちに衝撃を受けており、証券会社へ相談すればよいのか、消費者センターもしくは金融庁なのか、どなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。