投稿一覧に戻る
(株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2018/08/17〜2020/05/15
-
>>573
やっぱ届いて無い所多いみたいだけど中旬って意味を知らないのか、応募されてないって事なのかどっちなんだ?
封筒入れてればこっちも切手代金かからないし、住所間違いのリスクも無いし向こうに届いたとしても封筒で優待の申し込みって分かるから管理がしやすい。
納期遅れるならIRで発表するべきだし応募したけど届かないって問い合わせがあるなら優待応募管理が悪かったのだからIRであやまるべき。
どの道謝罪は必要。 -
584
>>573
問い合わせの返信はありましたか?あなたの投稿を見て自分もir○sankofoods.comへ「カレー届いてない」の問い合わせを26日に送信、29日に返信がありました。メール内容に送付先の住所、自分の氏名・住所を書いてたのが良かったのか再送の手続きを行ってくれるとのことでした。どうやら送付元へ優待券が届いてなく、そこから連絡が無いので本社が認識できていのが問い合わせで判明した形です。こちらは解決した感じになってます、情報ありがとうございました。
mac***** 2019年7月23日 10:48
>>571
うちも届いていません。
申込は3月末です。
IRに問い合わせてますが返事がないですね。。。