IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

川西店はフランチャイズみたいですね。
他の直営店、FC店の閉店の情報は掴めませんでした。(コロナ後は)

吉野家が150店舗閉店だそうです。
ある意味1店舗のみ閉店というのは凄いことです。生業は他にあるから潰せば?とも思います。
株主としては、赤字を減らす手段としては考えられる手段なので

竹若の話も然りです。
4店舗?あるのでしょうか?
そこが2月から4000万の赤字って

店閉めれば⁉️と正直思いますが、
それを減らせ‼️っていうのは当たり前かと思います。

まずは、お店をどうにか残す道を選んだんでしょう。
「1人でやれ‼️」は社長の温情だと思いますよ。個人の経営者はこれをやらないと首括るしかない話ですから、個人店の気持ちも踏まえてると思います。

テンポスのお客さんには、「何がなんでも生き残って」とメッセージとその方法等を記しメッセージとして送られてます。

そして、店を残すのは、これからコンサルタントをやる上での成功ミッションとして考えているのでしょう。

スタッフも配置換えですがみんな面倒見るつもりだと思います。

あの「あさくま」も買収して赤字を無くし、上場まで持って行ってますから

言葉はキツく、厳しいですが、優しい人なんだと思います。

自分はスマートでなく、泥臭いですが、良いと思います。会社が大きくなるとどこまで出来るか?ですが
そしてこの社長みたいに独裁でなければ、ピンチは凌げないとも思います。
ノホホーンとしてたら潰れます。

株主総会行けたのうらやましいと思います。

せっかく行ったのならご自身の不満をぶつければ良かったのにと思います。