ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テンポスホールディングス【2751】の掲示板 2020/02/22〜2022/05/09

多様な?
理論的なお話ありがとう
これで連投にならないね。

倒産
経営状態が悪くなって、借金が返せなくなり、経済活動が行えない状態

「あさくま」も「テンポス」も無借金の優良企業です。
借金がないので倒産できません。

新規の購入者いない?
まぁ、それはそれで良いんでない?
解煽りしてるわけでないし、キープを呼びかけてる
出来高小さいほど、自社株買いの効果上がるし

時間の無駄?
仕事の合間の時間を有効に使ってるよ。
おかげさまで、
ちゃんと調べて、前々から買っていた株が今月2名柄ストップ高したので利益は出てるよ。
ここも色々調べて化けると思ってるからね。

空売り断定?
俺が指摘したら指摘したことやらなくなるから空売りっぽいけどね。

今日の出来高3800株(売買時間270分)
7分で100株の売買が成り立つ計算

14:59〜15:00の1分間に繰り返し取引に1000株の売買(700倍の取引頻度)
価格を下げる売り600株 結果的に-1円
明らかに価格を下げる為の売りに見えるけどね。
電子商取引なんで記録が残ってるってのを意識した方が良いよ。


写メ撮ったので添付

出来高少ない方が自社株買い、空売りの買い戻しの需給は、効いてくる。

ま、売り煽り?に負けずにキープで頑張りましょう‼️

(株)テンポスホールディングス【2751】 多様な? 理論的なお話ありがとう これで連投にならないね。  倒産 経営状態が悪くなって、借金が返せなくなり、経済活動が行えない状態 ↑ 「あさくま」も「テンポス」も無借金の優良企業です。 借金がないので倒産できません。  新規の購入者いない? まぁ、それはそれで良いんでない? 解煽りしてるわけでないし、キープを呼びかけてる 出来高小さいほど、自社株買いの効果上がるし  時間の無駄? 仕事の合間の時間を有効に使ってるよ。 おかげさまで、 ちゃんと調べて、前々から買っていた株が今月2名柄ストップ高したので利益は出てるよ。 ここも色々調べて化けると思ってるからね。  空売り断定? 俺が指摘したら指摘したことやらなくなるから空売りっぽいけどね。  今日の出来高3800株(売買時間270分) 7分で100株の売買が成り立つ計算  14:59〜15:00の1分間に繰り返し取引に1000株の売買(700倍の取引頻度) 価格を下げる売り600株 結果的に-1円 明らかに価格を下げる為の売りに見えるけどね。 電子商取引なんで記録が残ってるってのを意識した方が良いよ。   写メ撮ったので添付  出来高少ない方が自社株買い、空売りの買い戻しの需給は、効いてくる。  ま、売り煽り?に負けずにキープで頑張りましょう‼️