新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テンポスホールディングス【2751】の掲示板 2020/02/22〜2022/05/09

「ガイアの夜明け」見ました。

「ドクターテンポス」の社員の方の奮闘はよく分かりましたが
「会員制弁当プロジェクト」月会費550円で、1回3240円の弁当って…。
弁当の容器は次の店に自分で持って行ってその場で次の予約?
美味しそうではありましたがこれ当たりますか?
株主としてちょっと心配になりました。

サラリーマンの平均昼食代は570円とか。
庶民はキッチンカーのケータリングやコンビニ弁当、牛丼で
凌いでいるのですが。

  • >>309

    店主さんは「当たるか、当たらないか」ではなく、

    「少しでも売り上げを!」と苦しんで依頼するんでしょうね。

    実際、「ガイア…」の後問い合わせが殺到してるようです。

    ドクターテンポスは、まさに医者みたいな感じでないですか?
    「生きながらえたい店に少しでも楽になるかもしれない薬を与える」みたいな

    ちなみに、ホスピス、安楽死なるメニューもあるようです。
    負債をなるべく少なくして、「再起をはかるコース」
    ↑厨房機器を買い取って、テンポスでノウハウを学び、後に機器販売、物件、内装工事、お金融資で利益を取るようです。

    テレビでは、助ける姿を出していましたが、
    実際には、店をたたむ際の買取、余力がある所への転売とかの為に先に唾を付けておくのが目的だと思います。

    (株)テンポスホールディングス【2751】 店主さんは「当たるか、当たらないか」ではなく、  「少しでも売り上げを!」と苦しんで依頼するんでしょうね。  実際、「ガイア…」の後問い合わせが殺到してるようです。  ドクターテンポスは、まさに医者みたいな感じでないですか? 「生きながらえたい店に少しでも楽になるかもしれない薬を与える」みたいな  ちなみに、ホスピス、安楽死なるメニューもあるようです。 負債をなるべく少なくして、「再起をはかるコース」 ↑厨房機器を買い取って、テンポスでノウハウを学び、後に機器販売、物件、内装工事、お金融資で利益を取るようです。  テレビでは、助ける姿を出していましたが、 実際には、店をたたむ際の買取、余力がある所への転売とかの為に先に唾を付けておくのが目的だと思います。