ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2019/12/28〜2020/02/26

>>943

凄いなww
320円で殆ど売ってから245で打診買い入れてからのクリスマスにその4倍ブチ切れて買ったから291でほとんど捌いた・・・
その後は御覧の通り190円で3万買って損切りして170割れを買い下って
177位まで買い増しして195と205で半分以上売ったww
駄目やwwあきらめレベル・・・今平均より少し微益なだけやなw
みんな同じやけど結局4月から高値なしやもんな・・・
ゴールデンウィーク様様や^^なかったら多分雪崩に巻き込まれてたな・・・
糞すぎてマジで腹立ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
手仕舞いも視野に入れないといかんの過去の糞はww
まぁ手仕舞いできない一間沢山いると思うから期待で応援してたんだけど
今はまた板外す可能性も高くなってきたね・・・
モルガンの餌やww168食ったら考えるかwww