ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイホールディングス【2721】の掲示板 2019/06/08〜2020/03/12

  • >>273

    えと、、ね^^
    引け値を見て、上髭剃りたくてカミソリを探してみた。。
    で、このチャートの上髭見てため息ついてたの。
    ジェイホちゃん、上髭多いなぁーって。
    上髭って人体ではありえないから、髪の毛の逆立ち、よするにモヒカンだよな~~って。

    そんなこと考えてモヒカンを画像検索。
    そしたらそしたら~~~、、
    上髭ローソクはモヒカンだけど、
    あえて全体を見たら、
    チャート全体がモヒカンおじさんそっくり~~~って(笑)

    前から言ってるんだけど、
    上で捕まってる人がいたら、株価はサクサク上がらない。
    だからこそ、上髭を作らないようにした方がいいのよ。
    途中で捕まっちゃった人自体も大変でしょ?
    協力して株価を上げていった方がお互いのためになるんじゃないかなぁーって思うの。

    一緒に頑張りましょうね!


    それじゃ、ステキな連休を~~~~!!