-
524(最新)
長期投資のいい会社見つけた(^-^)
これからよろしくお願いします -
動かず横ばいですが、動くときはヤバイかもですね。
-
522
ポラテクノ 的な感じにmaがあるといいなぁ。
とは言っても今はノーポジ。前回お祭りの時に売っちゃった。
買いなおすかなぁ。 -
プラマテルズを上場来調べ上げた方がおられました。その方曰く。
長年BPSとやらの増え方は非常に安定的でリーマンショック時もプラスにしていたとか。時々其れを修正するのか、そこにライトが当たるのか突飛高をすると。
当然技術は特殊なプラスチックに強く、親との連携も強味とか。
私は、M&Aが必ず何処かの時点で有ると思っています。 -
それは俺も知りたいです。もともと浮動株も少ないし、割安で放置されてた銘柄です。
今の価格自体が安すぎるので、見直し買いが入ったのでは? -
今日買った方どうしてですか、教えていただけると有り難いです。
-
どうして動くの。もう少し下がると思っています。
何故。 -
どこか集めだしたかな?
-
微妙に戻してきてる(^^ゞ
-
スタートするには時期的にはSQ金曜未だ早いかな?
減収減益濃厚銘柄は3Qsugitekarademoyoi. -
9月半ばまで もみも実でいいニャー
-
戻り相場も T-1 T-2 MZS JQSの順
落ちたナイフみっけようニャー 503 -
4月の高値掴みが重いですね。
もう少し進捗があれば・・・戻せたのかも? -
509
プラマテルズ <2714> [JQ] が7月29日大引け後(15:00)に決算を発表。20年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比20.2%減の2.4億円に減り、通期計画の10.7億円に対する進捗率は22.5%となり、5年平均の22.4%とほぼ同水準だった。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の1.8%→1.7%とほぼ横ばいだった。 -
508
まだ先かも・・・令和のワンコイン銘柄
★ひとつ↓ RSIで読む。 -
久しぶりにここ
復活の目ありそうな気がする
業績回復期待ですね -
504
そろそろ爆上げ期待したいところですね。
-
-
502
pipipi 強く買いたい 7月10日 20:49
今日はチャートを見ても噴き上げる時間帯もあったので面白かったけど売買板もアルゴが走っていたのかチカチカ激しく動いていた('ω')ノ
何か動きがある兆しと思いたい( ..)φメモメモ -
500
日本のプラスチックは90%以上がリサイクルされている
植物プラスチックは高すぎる(値段が4倍くらいだっけ?)
当分は石油由来のプラスチック をリサイクルする世界は変わらない
読み込みエラーが発生しました
再読み込み