ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2015/09/10〜2015/10/08

>>482

e_qさん、情報ありがとうございます!

私からも、新スマホアプリに関して、現在確認している情報です。
・開発中
  総会で「Q.今後も新アプリ開発は続けるか? A.続ける」の質疑応答がありました。
  また、IR担当者から「水面下では動いている」発言を私がもらいました(7~8月頃)
・ジャンル 
  総会で内野取締役から「音楽アプリ」を検討中である話がありました。
  ただ、「アイランドか別アプリで出すかは言えない」との発言もありました。
・リリース時期
  7~8月頃、私も何度かIR担当者に電話で尋ねましたが、
  「リリース時期も発表時期も教えられない」との回答でした。
  ただ、この板でボロンゴ7さんがIR担当者から以下の回答をもらったということで参考と
  させてもらいました(8/19の発言、※ボロンゴ7さん、貴重な情報をありがとうございました)。

  「前作の新アプリ失敗を修正して、はっきりは言えないが来期発売に向けて秋頃発表できるかもしれない」

  8/19頃って、株価が500円割って急落していたころだったので、他株主の電話攻撃等もあって
  IR担当者も口が滑ってしまったのかな?と考えてますw

私も情報を出す時は、できるだけソース付きで出すように心がけていますが、
各々が真偽を確認するのは必須ですね!

なお、ブロコのIR担当者は人当たりも良く、結構詳しく回答してくれるので、
皆さんも気軽に尋ねると良いと思います。

そして新スマホアプリ以外でも、何か新情報があれば、ぜひここで共有化してほしいですw
(今は決算直前で沈黙期間かもしれないですが)