新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2019/07/17〜2019/08/26

>>873

ですね
動いているのは現場のスタッフだと思うので、トップとの考えに温度差があったりするかも

そもそも株主を軽視するなら株式は非公開にするなりすればいい
取引出来る場に出ておいて株主を大事にしないとか何がしたいのって感じ

ファンが株主になることもあるのに何故こんな軽視してるのかわからない

  • >>881

    私も、災害を理由にした社内留保を過大(社員一人当たりにすると5千万円位だったと思いますが)に積立ると言う方針が出た時それは方便で、非公開にする布石かと勘繰った事があります。
    しかしその後ハピネットの資本参加が決定、実行されましたから、もう後戻りはあり得ん状況に至っているハズ。
    多分まだ旧ブロコの森田、渡邉体制からハピネットの高橋体制への移行過程にあるんでしょう。
    早く家族経営から近代経営に完全移行しないと時代に取り残されますねー。
    まだ旧ブロコ体制に引き摺られ過ぎですよネ。
    その意味で、高橋しっかりせい、とエールを送ります。
    このまま今のバランスが続くと大事にされて来た社員まで不幸になるヨ !!!