ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2019/06/01〜2019/07/16

朝から初入国して通常回と応援回を2連続で見てきた。
応援上映は会場の一体感も相まってマジでライブだね。

直近で一番リスクに感じてたのはうたプリがピークアウトしている感がある中、
このまま完全なオワコンになる事だったけど
その点ではこの映画はまさに起死回生、会心のターニングポイントと言えそう。

見た人の感想は初日からtwitterで追っていたがほぼ全員が絶賛している。
現役ファンはさらに思いを深くし、離れていたファンも戻るきっかけになり、
ストーリー無しの全編ガチライブというインパクトで
他の2次元3次元アイドル押しのご新規さんにも興味を持たれ足を運ばせてる。

今回のアンコール&特典追加の仕掛けも上手いね。
アクセスのいい新宿ピカデリーは今日はすでに全上映満席、
明日も早朝と深夜以外売り切れ。

ブロはゼクスが、新規コンテンツがって言っても結局うたプリで持ってる会社。
そこをガチガチに固める凄い映画を出せた事で
まだまだ盛り返せるという確かな実感を抱けたよ。

6月24日はうたプリ9周年で新たな発表もいくつかあるだろうし
今月からスタートした7か月連続のソロアルバムも好調みたい。
今後の展開も楽しみだわ。