投稿一覧に戻る (株)ブロッコリー【2706】の掲示板 〜2015/04/28 53532 iik***** 2014年12月8日 02:39 >>53503 >リリース後、10万人のクラスタ様が1万円課金 リリース後の一週間で10万人×3千円=3億行けば、iOS売上で5位以上は可能だと思う。というか、必ず行くでしょう。リリースに殺到するのが乙女の特徴なので。 でも、期間かいてないけど10万人×1万/年間=10億では全然足りないのよ。 最低3万~5万/年≒30~50億じゃないとね。 もっと言うと年間100億近くを狙えるアプリに仕上げてくるのか? そのような課金アプリに、ゲームやアイテム追加&リアルイベントと連携して課金要素を増やせるのかが、まだわからない。(会社は半年で1億円売上予想だった) その辺の見極めが株主に必要なステージ(時価総額)に来てると思う そう思う3 そう思わない14 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 53533 メガネスーツ 2014年12月8日 10:16 >>53532 ごめんなさい。 説明不足で・・・ 年10億ではなくて、月のつもりでしたよ。 そう思う8 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
iik***** 2014年12月8日 02:39
>>53503
>リリース後、10万人のクラスタ様が1万円課金
リリース後の一週間で10万人×3千円=3億行けば、iOS売上で5位以上は可能だと思う。というか、必ず行くでしょう。リリースに殺到するのが乙女の特徴なので。
でも、期間かいてないけど10万人×1万/年間=10億では全然足りないのよ。
最低3万~5万/年≒30~50億じゃないとね。
もっと言うと年間100億近くを狙えるアプリに仕上げてくるのか?
そのような課金アプリに、ゲームやアイテム追加&リアルイベントと連携して課金要素を増やせるのかが、まだわからない。(会社は半年で1億円売上予想だった)
その辺の見極めが株主に必要なステージ(時価総額)に来てると思う