IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

創業者は、お客様のこと株主のことを考えていたように思えますね。

ここの社長、去年までコロワイド知らなかっただって〜
外食産業の社長が競合の名前さえ知らないなんて…
マーケティングしてなかったの?

だから、無駄な値上げに走って失敗したんじゃないかな?
値上げより量を少し減らすとか材料の調達先を見直すとか考えて欲しかったよ
もちろんメニューもね
時間かけて高い飯食うなら他のとこ行くし
早くて安くて美味いから大戸屋だったのに。
大して上手くないものいくつも並べられるより美味しいメニュー5品並べてくれる方がいい
それに付け合わせのキャベツ一生懸命切っても食べない客多いし〜
セントラルキッチンでいいじゃん。

と言うことでセントラルキッチン持ってるコロワイドに吸収されるの賛成!
まずは着皿スピードと価格の改善が急務ですので

双方無駄な金使わずに仲良く頑張ってくれればいいのに!
改善語るのはそれからの方が株主にとってもいいんじゃない?

昔の大戸屋ファンより