投稿一覧に戻る
(株)大戸屋ホールディングス【2705】の掲示板 2015/04/08〜2019/05/01
-
934
>>932
勉強会=従業員への「教育=脅し」だね。
イメージダウンで金を運んでくる客を怒らせたら人生終わる。
昔は、企業が教育する必要が無かったのにね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>932
勉強会=従業員への「教育=脅し」だね。
イメージダウンで金を運んでくる客を怒らせたら人生終わる。
昔は、企業が教育する必要が無かったのにね。
ts1***** 2019年3月13日 20:57
大戸屋の休業勉強会は素晴らしいと思う。損して得取れ、今回の問題を真剣に改善しようとしている企業。しかしながら、おかしな人間は今後増えていく恐れがある。人手不足のなか、ひとりでも多くの人材を確保したいという思いVSあやしい人間は採用しないというハードルの戦い。外国人でも真面目な人間の採用は企業にはプラス。あとは採用側の見る目にかかっている。少数精鋭でいけるシステムを開発しないと、入れ替わりの激しいチェーン店は今後淘汰されるんだろうな~。