ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2021/05/24〜2021/06/05

日足のローソク足のパターンのシグナルを表示しました。日足的には青の買いシグナル、ボリバン的にはミッドバンドとー2σの間で推移し、昨日はミッドバンドに頭を押さえられた形。また、ー2σまで向かうのかを見極める必要があります。今日は、写メで画面をとりテクニカルを映しました。テクニカル的には、日足・週足とも売りを指しています。昨日の米失業率が4%台でなかったことは金融緩和が継続と好感と判断。ワクチン接種が進む中で、コロナ後の経済活動を見込んだ思惑買いが先行してる節がある。高値掴みしないためにも、MSQ、15日発表のインフレ率を見極めることが大事かと。ここのところ日銀の買いが見られず、日銀の保有平均価格24000を下回らないと買い出動しないという話もある。皆さん安全第一で。

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 日足のローソク足のパターンのシグナルを表示しました。日足的には青の買いシグナル、ボリバン的にはミッドバンドとー2σの間で推移し、昨日はミッドバンドに頭を押さえられた形。また、ー2σまで向かうのかを見極める必要があります。今日は、写メで画面をとりテクニカルを映しました。テクニカル的には、日足・週足とも売りを指しています。昨日の米失業率が4%台でなかったことは金融緩和が継続と好感と判断。ワクチン接種が進む中で、コロナ後の経済活動を見込んだ思惑買いが先行してる節がある。高値掴みしないためにも、MSQ、15日発表のインフレ率を見極めることが大事かと。ここのところ日銀の買いが見られず、日銀の保有平均価格24000を下回らないと買い出動しないという話もある。皆さん安全第一で。