ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2020/09/13〜2020/12/10

18年後半から19年にかけて米ヤフーがヤフージャパン株27%近く売却報道があり長~い谷間の月日が続きました。決算も進捗も良かったですが300円前後を行ったり来たりの株価で最終的には孫さんの力業で現在倍以上の株価になってます。年跨ぎで5000株NISAで買って配当も3%あったので今はお宝になってます。

月日と書きましたが本当に長かったです。

以前にも書き込みましたが1000億のうち300億分くらい自社株買いで引き受けたらと思います。

自社の株価が低い評価であることが自社株買いの大きな動機の一つなのでやらないのは日本マック自身も高いと思ってるのが現況と思います。

結構保有してるので頑張って欲しいです。