ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2019/08/11〜2019/11/08

565

AbC 強く買いたい 2019年10月7日 16:20

>>528


>異次元の割高株。
未来の業績に合わせた株価。
IT関連の割高株はその未来が暗転すると一気に崩れるけど、ここはそうはならない。
それにしても、配当が上がらない。
頑なに上がらないし、優待も変わらない。
分割した上で優待維持とか余裕でできるはずだけど、しない。
→そじゃそじゃ(*´Д`)

あの業績不振期も、株主として応援していた長期株主への御礼の意味で、長期株主優遇する株主優待制度を導入して欲しいですね👆

例えば、3年以上株主には優待券1冊追加するぐらいのアドバンテージしてくれても良い位に業績好調ですし、経営陣の方々ご検討方々よろしくお願い申し上げますm(_ _;)m

次回の株主総会で、皆様と共に提言ご協力宜しくお願い致しますポテト🍟🍔🙏