ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/05/20〜2017/06/22

>>723

>Yahoo! ID/ニックネーム:amanojyaku53

>この動画を見る限りではハンバーガーはたっぷりとトランス脂肪酸を含んでいるようだ。マクドのハンバーガーもそうだと断定までは出来ない。名誉棄損とまではいかないとしても営業妨害と取られてはつまらんからな。いずれにせよ高すぎる。株価がね。マクドを空売りして、すかいらーくを買うという銘柄間裁定取引がおもしい。


お前のゴールデンウィーク時の投稿。マクドナルドの空売り奨めているんだっけ?
5月以降、2営業日しか値下がりしていないから、相変わらずトンチンカンだな(笑)
マクドナルドの空売り早めに処理した方が、身のためだよ!阿呆~

  • >>731

    > >Yahoo! ID/ニックネーム:amanojyaku53
    >
    > >この動画を見る限りではハンバーガーはたっぷりとトランス脂肪酸を含んでいるようだ。マクドのハンバーガーもそうだと断定までは出来ない。名誉棄損とまではいかないとしても営業妨害と取られてはつまらんからな。いずれにせよ高すぎる。株価がね。マクドを空売りして、すかいらーくを買うという銘柄間裁定取引がおもしい。
    >
    >
    > お前のゴールデンウィーク時の投稿。マクドナルドの空売り奨めているんだっけ?
    > 5月以降、2営業日しか値下がりしていないから、相変わらずトンチンカンだな(笑)
    > マクドナルドの空売り早めに処理した方が、身のためだよ!阿呆~

    お前とか阿呆とはなんじゃい。常識のない奴じゃのう。相場の見通しを外したらお前や阿呆という言葉を使うのか?株に失敗はつきものじゃあ。誰であれ見通しを外すことはあるじゃろうが。おんどれみたいな汚れはこの板に出てくるな。生きてこの世にいる値打ちはない。消え腐れ。