ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/05/07〜2022/05/30

>>684

>684(最新)
>ポンコツセンサー壱号機5月22日 22:09
>>679
>去年の4月は当時の短信で悪いって言ってますよ。
>今年になって時短無くなってもコロナ前の119%だけ。何店舗増えたのかわからな>いけど、3年で119%しか伸びてない。
>既存店に至っては4月は3年前の95%完全に鈍化している。

私は683の投稿で
くら寿司が発表している ◎4月度トピックスを張り付けました。
その最後に「4月単月としては過去最高の売上高となりました」となってます。

貴方の言い分4月は3年前からは95%の鈍化。
「4月は過去最高売上となりました」は、くら寿司による「嘘」の発表となります
けど、それに対する貴方の回答をお願い致します。決して逃げないでね。