ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2020/01/23〜2020/04/29

頭が悪過ぎて判らん^^;

逆日歩が絡み過ぎて…プラマイ0ムシロマイ⁉︎わら。

日歩を払ったり、逆日歩を貰ったり⁉︎複雑だよねー。
2年前ぐらいの時は!かなり付いてウハウハだった気が…。

配当が無く優待券だけだから、RISCヘッジの取捨選択では…優待と逆日歩の恩恵銘柄。
更に踏み込むと…売る側は配当金分を払わなくて良い分、売り易いメリットがあるから…今朝も仕掛けてダマ下げ狙ったが…

思ったヨリ焦り売りも少なく、日経寄りに動いたからの巻き戻しかなぁ?…。

まぁ、売り方はRISCヘッジして下値で玉は買ってて、買い戻ししてから上手く売り抜けだろうネ( ´ ▽ ` )。

4月のくらは!やり方次第。

くら寿司(株)【2695】 頭が悪過ぎて判らん^^;  逆日歩が絡み過ぎて…プラマイ0ムシロマイ⁉︎わら。  日歩を払ったり、逆日歩を貰ったり⁉︎複雑だよねー。 2年前ぐらいの時は!かなり付いてウハウハだった気が…。  配当が無く優待券だけだから、RISCヘッジの取捨選択では…優待と逆日歩の恩恵銘柄。 更に踏み込むと…売る側は配当金分を払わなくて良い分、売り易いメリットがあるから…今朝も仕掛けてダマ下げ狙ったが…  思ったヨリ焦り売りも少なく、日経寄りに動いたからの巻き戻しかなぁ?…。  まぁ、売り方はRISCヘッジして下値で玉は買ってて、買い戻ししてから上手く売り抜けだろうネ( ´ ▽ ` )。  4月のくらは!やり方次第。