新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2019/09/03〜2020/03/12

>>68

そうですか、それでは私が間違っています。前年の開示が4週目の金曜、その推定から27日との思い込みでした。本来、開示は株価に影響するため取引時間後、また週末に開示でショックを和らげるタイミング狙いも有ります。然しながら30日は月曜、好決算が確定的なアダストリア、同時、自社株買いの発表もかなりの確立有りとみています。開示翌日は間髪を入れない寄り付き、買い気配、そしてS高もあり得るでしょう。3000円オーバーです。確定でしょう。オーナー福田社長、業績にたいしてここまでの恣意的な売り崩しには忸怩たる思いとおもいます。中間開示30日はこの鬱憤を晴らす日程と言えそうです。因みに私はボイント時代から数え12年のホルダー、保有の強弱は有っても離す事は有りません。

  • >>69

    要約して保存
    ①自社株買い有り:(かなりの確立・誤、確率・正)<9月30日>
    開示待ち 何割の確率か?不明

    ②S高確定:翌日<10月1日>自社株買いの開示による
    開示待ち

    ③3000円オーバー確定:翌日<10月1日>
    9月30日の引けで2500円以上が必須

    ④ボイント時代から12年のホルダー
    ポイント時代

    今ここ
    > そうですか、それでは私が間違っています。前年の開示が4週目の金曜、その推定から27日との思い込みでした。本来、開示は株価に影響するため取引時間後、また週末に開示でショックを和らげるタイミング狙いも有ります。然しながら30日は月曜、好決算が確定的なアダストリア、同時、自社株買いの発表もかなりの確立有りとみています。開示翌日は間髪を入れない寄り付き、買い気配、そしてS高もあり得るでしょう。3000円オーバーです。確定でしょう。オーナー福田社長、業績にたいしてここまでの恣意的な売り崩しには忸怩たる思いとおもいます。中間開示30日はこの鬱憤を晴らす日程と言えそうです。因みに私はボイント時代から数え12年のホルダー、保有の強弱は有っても離す事は有りません。

  • >>69

    今日も、上昇して欲しいね。
    さて、答え合わせ。
    1.間髪を入れない寄り付き:正解
    2.買い気配:正解
    3.S高確定:不正解
    4.3000円オーバー:不正解

    かなりの確立で、あっ確率で予測が当たってるね。
    いいね!