新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジパング【2684】の掲示板

  • >>82168

    https://sites.google.com/site/jipanguinc/home

    当社株式に関する各種お手続きについて
    株主各位
    平素より、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
    当社株式に関する各種お手続は、2017年に当社フェニックス銘柄指定取り消しに伴いそれまで株主名簿管理人でありました日本証券代行株式会社との株主名簿管理人委託契約を解消したため、それ以降は、当社で行っておりました。
    しかしながら、誠に勝手ではございますが、本年8月26日にお知らせさせていただきましたように、当社を維持管理するための費用を極限まで削減することを目的とした簡素な形態での維持へと切り替えることとするため、本年9月以降の当社株式に関する各種お手続(株主名簿記載事項証明書の発行、名義書換、相続による名義書換、各種変更手続き)の受付を、当面の間、休止とさせていただきます。
    なお、当社は株券不発行会社であり、引き続き当社株券発行の予定はございません。
    株主の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、深くお詫びすすると共に、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
    以上