IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

 何故、減益とはいえそれなりに利益でていて
来月権利確定月なのに下がり続けるのでしょうか?
PBRも高い赤字の飲食店が上がり続けてる意味がもはやわかりません。
今後、お金に困った富裕層が沢山売りにきて、今回のコロナで潤った層が買いに来て、今後は利益が増えて上昇していく気がします。
大黒屋は上がりはじめてますからね。
今後、レンタル業のノウハウを活かして高級時計の、レンタルなど新たな視野を広げて行ければ伸びしろは十分ある企業だと思いますので、売却したかったですが、もう少し踏ん張りどころだと思うので我慢します。

  • >>994

    レンタルコミックの人気作が今まで一週間借りれたのに、いきなり軒並み3泊4日になってた。しかもレンタル価格が変わらない。
    回転率上げるのは利益につながっていいけれど、客側からしたら相当敏感に反応するんじゃないかな、実質レンタル料金UPだし。
    毎日1話ずつ無料で漫画みれるアプリが氾濫している昨今でこれやるのは悪手だと思う。

    今調べたら、1週間のレンタルコミック料金が60円から90円になってる地域もあるらしい。順次値上げしていくのかな?

    レンタルコミック優待なくしてレンタルコミック料金値上げ。これで株価上がれというのもな…。さすがに一週間1冊90円になったら他の選択肢考えるよ。