ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2018/12/13〜2019/11/30

ゲオでリクルートの仕事をしたらどうですか?
ニュースで引きこもりの人の社会復帰の取組があってたよ。
企業でも協力したらどうですか?
その人は就職活動がうまくいかなかったのが引きこもりの原因だったみたいです。
ゲオグループの接客や後輩の指導の仕方は良いと思うし、
音楽とかゲームとかコミックだから馴染みやすいかもですよ。
ゲオで仕上げて他の企業に紹介するってしたら、
経済の貢献につながらないかな?
ゲオの利益や信用にもつながると思うし‥
この前も引きこもりの方がテレビにでてるのを見てたら
心が優しくって傷つきやすいように感じたよ。
傷つきやすいところを改善したらいいかもですね。
心の持ち方を指導したらいいのかもですね。