ここから本文です

優待取りの月なのに、だいぶアスクルは安くなってますね〜。
ココは優待が欲しいからマイマスでもずっとニギニギしてますっ‼️
優待を200株・300株とか作ってくれたら、買い増ししたいなぁ〜っ‼️( ^ω^ )‼️

投資の参考になりましたか?