掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
ランサム前から下がり続けてるのはなぜ?
-
1004
顧客はもどるがもどってきてもねー。。
-
1003
決算については不正アクセス復旧後に顧客が戻って来てるのかがカギだね
イメージダウンもあるでしょうし
情報流出やら色々リスク考えて取引辞める所もあるだろうね -
1001
もうちょっと待ってから買った方がよかったかなと思いましたが
今日1332円で100株約定しました
下げの展開はしばらく続くかもしれませんが
ロハコで販売の商品は日頃利用するものばかりなのでしっかり優待利用する予定です^ ^
復活期待してます^ ^
優待の維持頑張ってください、、、
応援してます -
1000
優待目当ての銭失いww
-
999
優待届いて普段は買わないお菓子爆買いしました!
YmobileユーザーだとYahooショッピングでポイントもめちゃくちゃつくし私は良い優待だなぁと思います😊
これからも応援してます! -
998
有っても無くてもどっちでもいい銘柄だったから年1だと思ってた。
-
997
オタワはカナダの首都です
-
996
おわた
-
994
おお、優待年2だ。
-
992
無配の銘柄をNISAで買うな笑笑
損益通算もできないぞ。どうすんねん。 -
991
ef8*****
売りたい
2月17日 14:10
損切りする予定でしたが、あまりにも損失が大きいため、また株価が下がってきたのでナンピン買いして損失を少しでも少なくしてから売ることにしました。同じこと考えてる人が多ければ多いほど株価がある程度上がったとこで一斉に売るからまた下がることになるんじゃないでしょうか。いずれにしても下落前の¥1700以上に戻すのには何年かかるのか。早く縁切りたい。
-
990
きゃーーー!
-
989
なんじゃこりゃあぁぁぁー!!(゚Д゚)
-
988
想定外の下落!!!
無事にNISAで100株購入
優待目的なので放置しまーす☺ -
987
なんか下がったから思わずナンピンしちゃったwww
-
986
せやから1100ゆったのだ🤣
-
982
前回の優待を使えてない人は2つパスワードが記載されてるそうですよ(*'ω'*)
ランサム騒ぎで使えてない人への救済策らしいです♪ -
981
ロハコファンなんで
-
977
myu
買いたい
2月17日 09:09
1325でイン!
刺さるかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
きんたまりお
0cc*****
mur*****
カブスープ味付けはコンソメ
gam*****
虎五郎
8e7*****
MAGURO
鰻谷でブイブイ