ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アスクル(株)【2678】の掲示板 2019/07/20〜2020/03/17

>>699

がらみではなく、ヤフージャパン自体が悪徳企業です。
間違えました。失礼しました。
だから、Yahooが他の企業、今回のZOZOやここのように手出しした場合、そこもがらみになって私の投資対象からは外れます。

アスクルは昔から好きなので、Yahooと離れた方がいいと思ったけど、
ここの方々の多くがYahooとの連携和解を支持してるようなので、不思議に思って書き込みました。自分は関係はないのでこれにて終了します。

最後に一言、株主なら真実は見極めたほうがいいですよ。
Yahooの暴挙でクビになった経営陣がかわいそうだと思いました。
もっとも投機で株価だけ上がればいいなら、知名度あって一見優良企業と思われているYahooジャパンを支持するのもありでしょうが・・