ここから本文です

2月から参戦していたんですが、増益増配だし、ストーリー的にも今の日本って中古が向いているんですよね
物価高、でも所得は上がりそう、で消費が進んでいる
とすると良品中古市場が活性化

さらに外国人のリユース利用も増えてるらしいです
なんでも日本の中古ブランドは偽物が少なく、痛みが少なく、日本人がたくさん買ったものの処分なので値段も安いんだそうです

というわけでホルダーの皆様大勝利ですね
当面ホールドする予定です

投資の参考になりましたか?