ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/09/08〜2021/09/10

ま、そういうことだわな。
ここの文章、わざとやってると思うけど、自分達が9月30日までにするとはあえて書いてないね
9月末を期限とする➡東京電力の応募に対して、自分達が9月末までに応募するとは明言して書いてない
ただし9月末まで一応目指すけど遅れるかもしれないというニュアンスになる。遅れたら次の期限は12末。だから延期IRと予想w

同様の例は、
パイロットプラントの建設の着手、処理水での実験を重ねて、実プラントの建設を目指します

とかねwwパイロットプラントすら出来てないし、計画未定なのに収益出るのいつになると思ってるんだろうね。どのみち下がるよ、ただのつり上げだから。勘違いしたふりしてつり上げてあとは叩き落とすの前提ですわ。まぁみんなわかってて乗ってるんだろうから上がるとこまでは上がるだろう。