ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/09/08〜2021/09/10

ナインシグマのホームページにも、書いてあるでしょう。10月以降も公募行う予定って。分析でもなんでもない。ただ、事実を、調べた結果を言ってるだけ。批判だけなら誰でも出来ますよ。

  • >>1222

    いちいち偉そうに、批判だけなら誰でも出来ますよ。とか、知ったような言い方しやがってw


    また、2021 年5月 27 日に東京電力ホールディングス株式会社より「多核種除去設備等で浄化処理した水からトリチウムを分離する技術」に関する公募が公表されたため、この応募に必要なデータも含めて取りまとめ、実証試験報告書(公募の提案書に記載する裏付けデータ)を作成している状況です。
    3.今後の予定について
    当社は、実証試験報告書の完成に引き続き取り組んで参ります。この報告書が完成することで、2021年9月末までを申込期限とする、東京電力ホールディングス株式会社の公募に対する応募条件の一部を満たし、期限までに申し込みいたします。

    よく読めよ↑↑↑

    実証試験報告書を作成し、期限までに申し込みいたします。

    だってよw

    論文発表し10月9日以降に応募するってどこに書いてあんの?

    事実を、調べた結果を言ってるだけ。批判だけなら誰でも出来ますよ。


    とか、偉っそうに言っちゃってwどうすんの?w

    大体今月末だからこそ、このスピードで上がってんのに、10月以降だったら維持出来ず一旦ガラリ暴落すんぞw

    分析めちゃくちゃで月が変われば、株価は暴落し天と地の差なんだよ、間違えた情報流されたら、勘違いする人出てくるし、迷惑なんだよ

    で、偉そうに言っちゃってどうすんの?

    (株)イメージ ワン【2667】 いちいち偉そうに、批判だけなら誰でも出来ますよ。とか、知ったような言い方しやがってw   また、2021 年5月 27 日に東京電力ホールディングス株式会社より「多核種除去設備等で浄化処理した水からトリチウムを分離する技術」に関する公募が公表されたため、この応募に必要なデータも含めて取りまとめ、実証試験報告書(公募の提案書に記載する裏付けデータ)を作成している状況です。  3.今後の予定について  当社は、実証試験報告書の完成に引き続き取り組んで参ります。この報告書が完成することで、2021年9月末までを申込期限とする、東京電力ホールディングス株式会社の公募に対する応募条件の一部を満たし、期限までに申し込みいたします。  よく読めよ↑↑↑  実証試験報告書を作成し、期限までに申し込みいたします。  だってよw  論文発表し10月9日以降に応募するってどこに書いてあんの?  事実を、調べた結果を言ってるだけ。批判だけなら誰でも出来ますよ。   とか、偉っそうに言っちゃってwどうすんの?w  大体今月末だからこそ、このスピードで上がってんのに、10月以降だったら維持出来ず一旦ガラリ暴落すんぞw  分析めちゃくちゃで月が変われば、株価は暴落し天と地の差なんだよ、間違えた情報流されたら、勘違いする人出てくるし、迷惑なんだよ  で、偉そうに言っちゃってどうすんの?