ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/07/15〜2021/08/12

【簡易版】イメージワンの東電のトリチウム除去技術の公募対応の履歴

【5月27日】
東京電力がトリチウム分離技術の公募を発表

【6月1日】
一日も早く応募手続きを完了するからね。期待して待っててね。
株もいっぱい買ってね。

(しかし、1か月以上の沈黙の後、ワラントの行使が完了すると一変して)

【7月6日】
9月30日の応募期限までには応募するから、もうIR担当に電話してこないでね。

【7月15日】
K大との提携で学会と査読付き論文の要件が満たせる目途が立ったよ。でも学会の開催日は 10月9日で、査読付き論文の発表はもっと後かな。応募が遅れるって書けないけど、そこは悟って。

【8月11日】
応募条件等に障害はないみたいだから期限内に応募する見込だそうだよ。
でも、9月30日の期限とは言ってないよ。募集は10月1日以降も4半期ごとに実施予定だそうだから、その後かもね。