ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/07/01〜2021/07/14

感情論ばかりでまったく話しにならない。億トレさんは言ってますね、あらゆる分析力と特にテクニカル分析が大事だと!私日曜に言いました、米3指数が下げるので対処する準備をして下さいと。これからどうなるか分析終わりました。明日、明後日は上げで、後場は週末なので各自考えて下さい(あくまで私見ですので自己責任で)来週以降およそ解ります。高値と安値も。テクニカル意外に、米指数、世界、日本情勢や原発の話題、IRを見ながら対処して下さい。(ここの売り煽り輩がとても嫌いで、これ等に詳しく教えたくありません) 捕まっている人は何度もチャンスがあるのて生かして下さい。あと、8月7日?だったか、3Qの決算発表はいいと思うのでその前から買われます。夏枯れ相場とのいたちごっこですね。空売り輩も気を付け無いと負けの方が大になりますよ❗私は今後忙しくなりあまり投稿できなくなります。goodluck❗