ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/06/18〜2021/06/25

>>373

そうそう。
『トリチウムが問題だから取り出して流せば良い』がトレンドなんだよ。正確にはその世論を定着させつつある段階。。。いや、もう定着したんか?株やってると情報敏感過ぎて浮世化するからそれがわからん。→だから塩漬けナンピン→長め→利確に繋がる。
まぁ、とりあえず今汚染水は解決出来れば政府は良いんだよ。
数年後何か別の物質で問題になっても『あの時はトリチウム取り出した。そんな物質は知らなかった』で済むから。
特定出来る場所に埋める?それは後々困る。特定出来ない海。確かに既定路線だよ?やり方の問題。流しますって一旦言ったのもマイナスインパクト与えてプラスインパクトを増やそうとしてる、、、だけ。(だよな?鳩山www君はわからんwww頭良いのか頭悪いのかわからんwww)
全ての事象はそれを繰り返すだけ。
だから今までの他国トリチウム放出量とかTVでやらんだろ?
処理法が無くなるから都合悪いもん。
コロナだって同じさ。プーアル地方の山に居たコウモリがずっと前から持ってた(通称死の山)から武漢で研究されてたけど結局メディアが騒ぐからワクチンで解決させつつある。
これ、実は治療薬作るのが一番の解決なんだが時間かかるから研究中だったし解決策一番近いのがワクチンだっただけ。
事前に研究してなきゃワクチンなんかあんなに早く出来ねぇよwww

さて、汚染水はどう処理しますか?
世の中から更に叩かれるのわかっててそのまま流しますか?
それともわさわざ時間をかけて作り上げた『標的トリチウム』を処理して世界から認められて海に流しますか?
あなたなら、、、どうする?

政治の正しいやり方である。

花火いつかなー。