ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/06/18〜2021/06/25

>>164

良くわかってるが今のネット社会を折り込めてないよ。

例→動物由来ウィルスは数多く存在する。コロナは少し前なら「今年のインフルエンザはワクチンが当たらなかった」で済まされた中、中国からネットを通じて都合の悪い事実を撒かれた→コロナ騒動

原発事故→解析されて焦点が定着された→トリチウム→「今」海に流したら世界が黙ってない

そう。過去は過去。今は今。

コロナと同じで「トリチウム」は「流せない」問題になった。

ちなみに汚染水の問題はトリチウムだけじゃないが「トリチウムを取り出して流せば良い水」が汚染水のトレンド。

「今でも基準値以下なら販売出来ちゃう物質「トリチウム」に関しては何とか取り出すから他の問題から目を逸らして貰います」ってアナウンスしてくれてるんだから花火が、、、何度言えばわかるんだ、、、www