ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/05/08〜2021/05/14

A社長「S叔父貴がアップしてくれたYouTubeのコンテンツ、アクセス数半端ないので、わが社のHPにも載せましたよ」
J社長「他人が作ったものを経費タダで利用するとは流石、令和の錬金術師のあなたのやることに抜かりはないね」
A社長「相当な影響力があるS叔父貴のお蔭で、嘘みたいですが、世間の風向きが変わりそうなんですよ」
J社長「えっ、マジで。じゃあ急いで前回よりも大きめの除去装置の模型作るわ」
A社長「頼みますよ。ただそいつは屋外に設置してね。前回の模型はお宅の会社の一室に設置したじゃん。賃貸のオフィスビルの一室で本当に実験してんの?とS叔父貴に疑われないかとドキドキしたもん。折角あんないい人が味方してくれているんだから、真実を曝け出さないでよ。S叔父貴は我々のために金の卵を産んでくれる鶏だよ。これからも何度かコケコッコーとYouTubeで鳴いてくれそうなんだし」
J社長「了解です。株価が650円に戻ってしまう前には作り上げますね」
尚この会話はフィクションです。