ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/23

>>11718

もうわかってると思うけど…3月末にトリチウム二次試験結果出しますいってて株価がIR待ちで上昇基調にあった。だから、そこでも試験結果の発表遅らせてた、そのタイミングで国が放出決定発表。急きょ試験結果IR出した。国の海洋放出と関係ないじゃん?ていう意見が当然出てすぐに売られそうになったところ、何とか投資したことを株価に繋げたい一心で『記者会見やります』といって株価を維持。なんかあるんだろうと憶測が憶測を読んで、会社の予測以上につり上がってしまい想定以上の重圧と注目の中の記者会見だったんだろうとおもう。時間もったいないので見ないけど。